アーティチョークのアサツキ › 何人かのメンバーから「出について

2014年12月11日

何人かのメンバーから「出について

皆さん、こんにちは。何人かのメンバーから「出稽古をさせてもらえないか」という積極的な声が上がっていました。理想的ではないでしょうか。近いうちに出げいこをさせてくれそうなところを見つけて寄せていただこうかって企画検討しています。お風呂の時に軽くマッサージするように全身に塗り洗い落としたら、身体の表面がスベスベになります。オリーブオイルの保湿成分がお肌の潤いを補うためこれからの寒さからくる乾燥する時期に最強です!!おちびちゃんたちの発表会での踊り、ホントに可愛らしいですね。こんなこと思うのは先生たちに恐縮でございますが、思いがけないハプニングを起こして貰えたら楽しいなあと、心の中では毎度のこと結構ワクワクしているのですよ。

今朝は早朝6時半に起床、子供を連れて外出だったので、少々慌てる場面もありましたが、力を貸して下さる方も大勢いらっしゃって、幸運にもとっても気分のいい好きな朝ヨガの時間を持てました。今日ですが、すぐにも雨模様になりそうな様子で雲が広がっている天気でしたが、それほど天気が悪くならずに園内を見て回ることができました。そこかしこで涼しい風が吹いていたため、長い夏が終わるのを肌身に感じますね。朝食の後に欠かさず2錠を摂りだして半年、どうやらビールを飲んだときの妙な酔いが完璧に近く見られなくなりました。もちろんなんでも度を越すのは良くないですが、毎晩愉快に飲ませてもらってます。

そこそこ久々となる筋肉痛ということで、今日のヨガの間は結構しんどかったです。ただ、ヨガに行って気分よく身体の至る所を伸ばしたわけですから、あわよくば明日には痛かった筋肉痛がどこかへ行くかも?PCモニターを長時間見ていると常に見え具合が気になります。あと結構前から白色のものを目にするたびごとに何か黒い点が見えるのでしっくりこない生活なんです。昨夜、深夜の時間帯にフナ釣りにちらっと行ったけど、藪の深さがものすごくてあっさりお手上げ。やっぱり今年も暑かったからしょうがないね~すごい雑草が生えてた。草刈りが終わるまで行けないな。では、また^^



Posted by ムラタ ヒロミ at 12:11